スポンサーサイト


コメント

631. ソブラニー
FC2ブログのランキングから来ました。

親しくなっても他の誰かと親しくなる事でそっちに持ってかれる事への悲痛に共感します。
男性は御自分が恋人ナシだと此方に寄り付いて来るけど恋人が出来た途端に掌を返しますよね。

仲のいい人…。
学生時代は居たけど今は×ですね。
ネット上で漸く意気投合出来る。
リアルは死なないから居るだけの場所でしかない。
結婚はしてるけどリア充な夫の無料便利屋みたいなもんです。
| Edit
632. 憂鬱ウサギ
ソブラニー様、初めまして。
記事に賛同いただきましてありがとうございます。

そうですね・・・女性にもそういう人はいるのでしょうが、やはり自分の中ではショックというか、
なんでまたこうなるのかなという気持ちでいっぱいです。
だから傷つく前に人に接しないほうが楽なのですが、ちょっとやさしくされてしまうと・・・。
ただでさえ見捨てられ不安が大きい自分にとっては、つらいことです。
ネットはそういう意味ではまだいいのかもしれません・・・。
人に振り回されるのは嫌なものです。

ソブラニー様も旦那様に対していろいろあるのでしょうね・・・・。
お互い気持ちが楽になれたらいいですね・・・。

コメントありがとうございました。



| Edit

コメントの投稿

法則みたいなものか

そういえば私は、仲良くなってきた(と思う)人が、その人にさらなる仲がいい異性ができて、結局持っていかれて裂かれることが多い気がする。相手は男性女性問わずに。
若いころは、せっかくこの人とは仲良くできそうかなと思った女性に、異性の親しい人ができて、今は・・・男性にそういうパターンが多く起こってる気がする。
なんというか、もの悲しい。
それでもわずかに残った同性の知人がいるものの、ここまで来るとなにか見えない力で、私に仲いい人を作らせないようにされているのかもしれないという変な妄想に駆られてしまう。
異性で、仲良くしてみたいと思っても、もう 『法則』な感じで同じような結末になる。だから、だめなんだと思う。
「どうせまた持っていかれて終わる。それならはなから人と親しくなりたいなんてくだらない妄想なんてするな。」
そんな自分のなげやりな声が頭に響く。
願っても、取られ、願いたくても、壊れることがわかってしまって、そういうことにどんどん疲れてしまっている。
もう、そういうことばかりだ。

どうせまた、あなたも持っていかれるんでしょう。なんなら私に近づかないで。

そう言いたくなる。

もう思考がね、ますますネガティブになる。豆腐メンタルだから、精神にも来る。
疲れる。悲しくなる。




←よろしければお願いします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

631. ソブラニー
FC2ブログのランキングから来ました。

親しくなっても他の誰かと親しくなる事でそっちに持ってかれる事への悲痛に共感します。
男性は御自分が恋人ナシだと此方に寄り付いて来るけど恋人が出来た途端に掌を返しますよね。

仲のいい人…。
学生時代は居たけど今は×ですね。
ネット上で漸く意気投合出来る。
リアルは死なないから居るだけの場所でしかない。
結婚はしてるけどリア充な夫の無料便利屋みたいなもんです。
| Edit
632. 憂鬱ウサギ
ソブラニー様、初めまして。
記事に賛同いただきましてありがとうございます。

そうですね・・・女性にもそういう人はいるのでしょうが、やはり自分の中ではショックというか、
なんでまたこうなるのかなという気持ちでいっぱいです。
だから傷つく前に人に接しないほうが楽なのですが、ちょっとやさしくされてしまうと・・・。
ただでさえ見捨てられ不安が大きい自分にとっては、つらいことです。
ネットはそういう意味ではまだいいのかもしれません・・・。
人に振り回されるのは嫌なものです。

ソブラニー様も旦那様に対していろいろあるのでしょうね・・・・。
お互い気持ちが楽になれたらいいですね・・・。

コメントありがとうございました。



| Edit

コメントの投稿

プロフィール

憂鬱ウサギ

Author:憂鬱ウサギ
ACです。
毎日何かしら疲れています。
自分のダメさに嘆く日々。
全てに不満と不安の出来損ない。

ACの感情と行動
最新記事
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
