スポンサーサイト


いいかげんにしろ

残業が続いている。事務職だが22時~23時の間で家に帰っている。
続いていてさすがに疲れている。
仕事がはかどらない。というのはまたパワハラまがいのことが始まったからだ。
もう今日だけであのパワハラ上司に3時間以上からまれた。
昨日も、おとといも。4日間くらいずっと2~3時間以上いちゃもんつけられ、仕事がほとんどすすめられなかった。
納期もあり忙しい時期なのに。
言ってきたことは、私が専門家ではないのに、「なんでわからないんだ!」とかずっと前からでそのまま引き継いだ仕事なのに
その仕事立ち上げ時のことで「こういうことではなかったのか?!」とか、しまいには「君には俺の気持ちが伝わらないんだなぁ」と。
まあ、うざい、うるさい。
今までなにも言わなかったのに、暇なのか思い付きであらさがしをして、私のせいにしてくる。
ひどいときは自分が昔決めたことを忘れて私に「こういうことをしているのか?!」と。
私の生贄ブームなのか拘束しては仕事をさせない。
常に困らせようとしている。
だが奴としてはどうやら私の職位をあげたいらしい。それもからんでいるのだろうが、鍛えてやってるんだ!という建前のパワハラいびりを正当化している。
そもそもそこまでされてまで上に行きたい気持ちなどない。
自分の願望を人の希望にすり替えるな。
てか、うだうだいわず何時間も拘束するな!!!!
さすがに泣きそうになった。
くやしかった。
くそじじい死ねくらい思った。
周りがびっくりして「なにがあったんですか・?」と聞いてくる。

ちなみに私はサンドバック的存在。

私より違反しようがさぼろうが質が悪かろうがお気に入りは言われない。
でも平等だとみせつけたいのかほかの人にその人のダメ出しをしたりする。
はっきりといわず、「察しろ察しろ」。

今週何時間このくだらないことに捕まったか。

ここで奴の思惑通り「上に行きたい」といったら、それこそ『鍛えてやってるんだ』という名のパワハラが堂々とできるわけだ。だいたい「お前のために」とかいうやつは誰でも本当は『自分のため』なのだ。

もうイラついた。
仕事もプライベートもやっぱり嫌で、理不尽ばかり。
毎日過ごすのが疲れる。





←よろしければお願いします












関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

憂鬱ウサギ

Author:憂鬱ウサギ
ACです。
毎日何かしら疲れています。
自分のダメさに嘆く日々。
全てに不満と不安の出来損ない。

ACの感情と行動
最新記事
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
