スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘆き散らす

苦しい。
今少し家がごたついており、そこから過去子供時代からの恨みと憎しみがよみがえり、現在に至る苦い感情がどす黒くわいてきている。
私が少しでも体の不調を訴えるものなら、なぜか怒られていた。しかも「親に心配かけるな!!お前のせいで何もできない!お前が悪い!」などと。子供のころから。
しかしやはり子供のころから、逆に自分らが体調が悪いと、「私たちいなくなったらどうする??もう私たちだめだからあとは私たちの面倒見てよ」とか言われてきた。それは現在でも変わらない。
思えばずいぶん身勝手な連中だったんだ。
「お前のためを思って」と言ってきて要求してきたことは、結局連中の利になることであった。

私の苦しみは常に無視された。連中の圧力でないものにされてきた。
私はもう突っ立つことしか今はできない。
精神状態ははっきり言って悪い。どんどん悪くなっていく。
どす黒くなっていっている。
自分たちさえよければよくて、私へのコントロールはおかまいないしで、でもそれには応えられないと罵倒されてきた。

ああ、やっぱり怒りを今も処理できていないんだ。
でもカウンセリングにはもう行ってない。発散する場所もない。
もうどうしたらいいのか自分でわからない。
気が付くと、またカウンセリングを探していた。私が身になるような器ではなかったのに。
でも苦しいときはすぐ駆け込みたい。でも苦しいときが多すぎて、金銭的にきつい。
もっと近くでもっと安いところを・・・と思って探してしまっている。しかし、近くにはない。それにまた行ってもむだになりそうだと考える。

でも憎しみと口惜しさともう屈辱感で自分が押しつぶされそうだ。

こんな私がぽろっとこぼしたとき、奴は言った。
「だからお前がいい人つかまえなかったのが悪いんでしょう」
うるさい・・・!!!!
くそが・・・・・・!!私をこんな生きづらくさせがって!!!!
でもACだろうとメンヘラだろうと家庭もててる人がいるのだからやっぱり私が異常なのだろう。
底辺の底辺なんだろう。

・・・・いまの心境で介護とか考えると、いろいろやばいこと思いつきそうだ。


苦しい・・・・・・。




←よろしければお願いします











関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

憂鬱ウサギ

Author:憂鬱ウサギ
ACです。
毎日何かしら疲れています。
自分のダメさに嘆く日々。
全てに不満と不安の出来損ない。

ACの感情と行動
最新記事
ランキング参加中

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな
こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。